2011年10月25日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年10月25日★今日の大谷龍一郎★

こんにちは音譜


肌寒い今日・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??


本日の大谷さんは、

学校の生徒さん達の

クオリティチェックに行っておられます音譜


歌のクオリティがどこまで仕上がっているか?

の確認ですね。


私は・・・・

お部屋のクオリティチェックされたら汗

0点だと思います。。叫び


いやいや!!


マイナス発生!!

まもしれませんあせる


整理整頓が苦手な私。。。

洗濯物を畳むのが苦手な私。。。


最近、お友達が


収納王子コジマジックこと

「オーケイ」小島さんの本を

勧めてくれました。


買ってみた物のそこには

整理整頓には、精神的効果が有るキラキラ

と、書かれれありました。


主婦目線の紹介が多いのですが・・・。

本当に参考になりそうです。


本まで買ったのだから・・・にひひ

頑張って、収納頑張ってみようと思います。


もう直ぐ訪れる目

大掃除の季節に向けて!!


でも、本当は

毎日コツコツしていたら、大掃除なんていらないって・・・

良くききますよねー音譜


皆様は、整理整頓についてどんな工夫をなさってますか!?