只今キャンペーン中♪ | RYU'S マネージャー奮闘日記

只今キャンペーン中♪

おはようございますー音譜

昨日の大雨が嘘のようなー。
大阪の青空です。。晴れ

大谷さんは、金曜日~
四国へのキャンペーンに出ておられます車

初日は淡路島
残りの3日間は愛媛県
を、回る予定でございます。

この、10月2日にも
キム・ヨンジャさんのステージに
ご一緒させて頂くため・・・

再び愛媛県にお邪魔致します。

愛媛の方々には、デェビュー当時からずっと可愛がって頂いて
おりまして、
新曲を出してからの、初キャンペーンでございますので、
本当に楽しみに出かけられました!!車

いつもは、愛媛だけなんですが・・・
今回は、大阪のカラオケ喫茶 LOOKさんからのご紹介で、
徳島の淡路島でのキャンペーンの入れて頂き・・・

淡路島まで車車でいかれました。
愛媛まで直行の時はフェリーに船車ごと乗り込み
移動するのですが・・・
今回は、車のみの移動。
帰りは、フェリーの予定です船

出かけられた・・・・
そうなんです。

私、マネージャーは
大阪での大事な打ち合わせ&お世話になっている方の
イベント参加の為
今回は、大阪でお留守番になりましたかお



という事で、
いつも、愛媛県に行った時はお世話になっています
愛媛県のマネージャー
に、今回お願いしております音譜

私より、頼りになるお方ですので・・・あせる
私も、もう少し頑張らなくては走る人

それでは、
帰って来られましたら
キャンペーンの様子をご報告させていただきますー音譜


皆様、良い連休を!!