2011年9月14日 ★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年9月14日 ★今日の大谷龍一郎★

おはよう御座います晴れ


今日も良いお天気でございます!!

太陽の日差しがまだまだ

こたえる今日このごろですが・・・


皆様、お元気でしょうか??


本日の大谷さんは、学校の授業でございます。


生徒さんの長い長い 夏休みも終わりまして霧


本日より、大谷先生の授業復活!!


です。



間も無く本格的に訪れそうな秋もみじ

ですがー

私の居る事務所の近くには、

小学校・中学校がありまして、

運動会の練習が耳の残りますもみじ

心地よいですもみじニコニコ


そう言えば私、


小学校までは、体育が大の得意だったのです音譜

特に球技が・・・大好きでしたラブラブ!


ですが、

中学生になると、

スピード&持久力を問われるようになり・・・


持久力には欠かせない、自分との戦い!!

にめっぽう弱かった当時の私は、


なかなかでーあせる

サボる事を覚えてしまった私

体育の時間を、適当に過ごしてしまうようになっていきました。。


そして、

部活も、運動系に入れば良かったのですが・・・

これまた、間が悪く、


少し仲良くしていたお友達が・・・

廃部の危機に有る

演劇部を、助けてあげてー!!


と、言い寄られ!

頼まれたら、嫌と言えない私は

流されるように、演劇部に入ってしまいました。


そして、人数の少ない演劇部。

6人しか確保出来なく、

あえ無く、一年と少しで廃部となってしまい・・・


私、自然と帰宅部と、なってしまいました。。。


今思えばー。

たとえ、運動部に入ったとしても、

きっと、途中で辞めていたと思いますガーン


今程、ガッツがあれば良かったのですがー。


時々考えるのですがー

今の記憶のまま、

中学生か高校生に、2日だけでいいので

戻ってみたいと・・・目


皆様は、今のままの記憶を残して、

過去へ行けるとしましたら、

いつへ、戻ってみたいですか???