2011年9月11日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年9月11日★今日の大谷龍一郎★

そして、昨日

11日の大谷さんは、


まだ、公表できないのではございますが・・・メモ


とある企画からの依頼がございまして・・・

大ベテラン様との、共演を果たすタメひらめき電球

の、リハーサルに行って参りました。。。



いやはや、

昨日は朝早くから

事務所のパソコンパソコンで、曲を流し音譜


せっせと、お歌の練習をされておりました~ヘッドフォン


何度も何度も、

エンドレスに流しながら、

練習してはると


ヘッドフォンヘッドフォンごしなのでCD

音楽は聞こえないが・・・

大谷さんの歌声だけが・・・

事務所内に響いておりまして目


なんだか、妙なかんじでした。。。

私には、日常茶飯事な話ですが・・・


外に漏れている音だけ聞いている方たちには・・・

奇妙な光景でしょうはてなマーク


でも、まあ

音楽事務所

となっていますしー。


大丈夫だー。

ですよねー。



それでは、今日も一日頑張って参ります。


皆様も

良い一週間で始まりますように音譜