2011年9月11日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年9月11日★今日の大谷龍一郎★

おはようございます晴れ


今日も本当に暑いです。。


まだまだ、秋もみじなんて来ないような今日このごろ・・・・


先日の、10日のコンサートに

お越しくださいまして

本当に有難うございました。。


普段、お会い出来ない方々にも、お会いでき・・・

マネージャーの私ビックリマーク

本当に感激でございました。。。


まだまだ、未熟ではございますが

大谷さんを応援してくださって居る方々が

こんなに居るんだ!

と、再確認をさせて頂けまして目


これからの、活力になりました音譜

これからも、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。


10日のコンサートは、本当に有意義なお時間を過ごさせていただきました。


当日は、もちろんオリジナル曲 2曲音譜

(宗右衛門町ブールース・吉都線)


おなじみのアニソン音譜


披露させていただきました。


いやー。

しかし、

出演者の皆様の実力もさることながら・・・

でしたが、


韓流スターの

パク・クァンヒョンさんの

凄い事!!目


私、客席から少し拝見させて頂いていたのですが・・・

かなり、お客様と一緒になって楽しんでしまいましたキラキラ


今回の一枚は、


皆さんで・・・

と、思っていたのですが・・・

そんな暇、なかったですーショック!


CD販売やら、衣装の交換やら・・・・叫び


確かに、出演者の皆様方での集合写真は

撮った!!

と、お聞きしましたが・・・・


その場にでくわす事が出来なく・・・汗

かなり、哀しい終わり方をしてしまいました・・・。


でも、はじめのご挨拶は、できたので・・・アップ

よしとしようでは、ございませんかー。


今度もまた、ご一緒にお仕事できることを

願いまして・・・音譜


私の、撮ったお写真は・・・・


以下の物でございますー。


嬉しがりのマネージャーでございます。。




RYU'S マネージャー奮闘日記



RYU'S マネージャー奮闘日記