2011年9月1日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年9月1日★今日の大谷龍一郎★

こんにちは音譜


いよいよ9月が始まりましたビックリマーク

夏休みも終わり、久しぶりに

制服姿の学生さんを沢山発見しました。

もう少ししましたら、秋を感じさせる匂いもみじ

がしそうな今日このごろ


本日の

大谷さんは、レッスンへ行っておられます音譜


先日30日の、ラジオ大阪のご報告を致します。

19時~の番組の

19時30分~15分間出演させて頂き

この、

9月10日に共演させて致します

大野勇太さんとの出演でございました。


今回も楽しく有意義なお時間を頂きました。。


なんと!!嬉しい事に!!

鹿児島県からメーッセージFAX

が届きまして。


鉄道:吉都線知っていますよ。

頑張って下さい。

応援しております。


と、本当に嬉しいメッセージを頂戴いたしました。

のと、

ラジオ大阪の電波が鹿児島県にまで

届いている事にびっくりしました。


本当に嬉しかったですニコニコ

有難うございます。


そして、昨日はキャンペンをさせて頂きました

『麗』さんへ、サイン色紙を届けに行った後、


南森町に有ります

スタジオ246にて、

レコーディングに行って参りました。


先日、すこーし告知致しました

みかんにちなんだ曲の 調整に行ってきました。


大谷さんのこだわりが有る為

2時間もかかって・・・あせる

これが、本ちゃんだったら

何日も何日もかかってとるのですすから・・・


本当に、精神力・集中力との闘いです叫び

ガンバラないと!!


仕上がりまして、皆様にご報告できるように

なりましたら、

思う存分宣伝させて頂きます。


それまでのお楽しみ~ です。音譜


今日は、

ラジオ大阪での一枚を

ご紹介致します!!




RYU'S マネージャー奮闘日記


またまた、小さくてすいませんあせる