2011年8月29日 ★本日3回目のブログ★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年8月29日 ★本日3回目のブログ★

いやいやー


ひつこい更新申し訳ございません。


昨日のキャンペーンのご報告が出来ていないので・・・

分けて更新させて頂きました。。


昨日は、大谷さんの地元の都島でいつも応援して下さっている


歌謡ステージ 『麗』

様にて、キャンペーンをさせて頂きました。


こちらの麗のママ様は、

本当に大谷さんの大ファンで、

毎日、大谷さんの曲

「フィリピンダウンタウン」

「宗右衛門町ブルース」

「吉都線」

を、カラオケで流してくださったり、

有線にリクエストしてくださったり目

本当に感動してしまいました。


思わず、目頭が熱くなり・・・

鼻をすすってしまいました。


『本当に売れて欲しいんです!!

と、マネージャーの私に、強く訴えてくださいました。


今回、集まってくださったお客様も、

大谷さんの「宗右衛門町ブルース」を

愛唱歌にしてくださる位、

毎日歌ってくださって居るとお聞きしました音譜


本当に有難うございます。


いつしか、誰もが知っている

『大谷龍一郎』になって

皆様に、恩返し出来ますよう


大谷龍一郎と共に

頑張って参ります。。


これからも、重ね重ね

応援宜しくお願い申し上げます。


本当にいつも有難うございます。