★2011年8月29日 今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★2011年8月29日 今日の大谷龍一郎★

今日もとっても良いお天気です晴れ

皆様 お元気でしょうか?


本日の大谷さんは、生徒さんレッスンですカラオケ

今日は、天六のスタジオにお邪魔している様子です。。


土曜・日曜の活動報告致します。。

いつも、ご報告遅くなってすいませんガーン



土曜日は

伊丹アイフォニックホールにて、

東日本チャリティーイベントに出演して参りました。


このイベントでは、沢山の方々のお歌が披露されまして、

大谷さんは、「宗右衛門町ブルース」&「この指止まれ」

の二曲を、歌わせて頂きました。。

本当に、歌うだけのステージでしたので・・・。


皆さんこんにちはー♫

大谷龍一郎でーすカラオケ

と、自己紹介し歌って・・・

はける。


と、本当に歌に集中出来たステージでした。

大谷さん曰く目


いやー。こう言うステージは本当に有難い!!

MCにお客様の反応を見て喋らなくてイイから、

口下手な僕には、最高ですにひひ


との、事でした。

出番が11時30分からの

10分ステージでしたので・・・


12時30分には、お弁当割り箸も頂きまして、

退散させて頂きました。


もう少しお邪魔させて頂いて、他のアーティストさんの

ステージも見ていたかったのですが・・・


この日は、重なって

夜は、以前大阪プロレスさんでお世話になりました、

南条隼人さんの イベントにも

大阪府立体育館でお邪魔させて

頂く事になっていたので、


RYU'S マネージャー奮闘日記

入のお時間を、とても気にしてくださいまして

少し早めにお暇させて頂きました。



ということで、ひとまずここまでで・・・。


なぜならば。

この日は本当に凄い物を見てしまいました叫び


その、ご報告もかねて

夜のご報告と


昨夜のキャンペーンのご報告もさせていただきたいと思います。


本当に、また後ほど~音譜