2011年8月24日★今日の大谷龍一郎★写真撮りのご報告♫ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年8月24日★今日の大谷龍一郎★写真撮りのご報告♫

先日、予告していました。


プロモーションの写真のご報告致します音譜

大変遅くなり・・・

楽しみに待っていてくださった方々

申し訳ございません。



まだ詳細は明かせませんが、
このたびみかんを題材にした楽曲の制作を
することになり・・・

その、イメージデモ写真を撮りましたーカメラ


今回はデモということもあり、予算も抑えるということで
プロを使わず私と大谷さん、あとアシスタント1名の
計3名で撮りました。

アマチュアなりに・・・

オレンジみかんを一杯買ってきましてーオレンジ

麦わら帽子にてんこ盛りにしたり・・・天使


バックに白い幕を張ったりー

地面も白く貼ったりー


沢山工夫や、技?で・・・


こんなお写真に仕上がりましたニコニコ


その中の一枚をご紹介します。。

沢山撮ったので、どれを採用して頂けるか

わかりませんが・・・


マネージャーの私のお気に入りです。。。合格




RYU'S マネージャー奮闘日記