★2011年8月19日今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★2011年8月19日今日の大谷龍一郎★

こんにちは音譜


今日の大阪は、雨です雨

台風接近中なんですよねー。


今日は、午前中雨だと思っていたので・・

午後から、プロモーション用の写真をカメラ

撮りに行く予定にしていたのですが・・・汗


急に大雨が降ったり・・・

止んだり・・・



おかしなお天気なのであせる

明日に延期になってしまいました。。。


水も滴るイイ男クラッカー

という風にはいきませんので・・・。


でも

どうせなら、今日したかったなーしょぼん


しかし、中途半端に晴れてると

いい写真が撮れないので・・・


仕方がないですよねー目


と、予定を変更しまして・・・

今日は、遅ればせながら汗

残暑お見舞いのおハガキ作成に

変更致します音譜


それではー。

苦手なパソコンとの

格闘に行って参ります音譜



あすのお写真の出来具合は

また、ご報告致しますニコニコ