★2011年8月18日 今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★2011年8月18日 今日の大谷龍一郎★

こんにちはー音譜


毎日毎日 本当に暑いですねー晴れ

でも、もう残暑お見舞いの季節になりました・・・・。


日本の文化って いいですねー。


今日の大谷さんは、


大阪梅田に有ります、

スタジオへ、レコーディング行っておられます。。ヘッドフォン


9月の連休に、キャンペーンで

愛媛にお邪魔するのですが・・・

その、関係で今日の録音になったようです。。


カメラ写真も綺麗に撮らないといけなく・・・カメラ

腕の試され時ですグッド!


頑張るぞ音譜


と、お話は変わりますが・・・


昨日、本当に怖い思いをしましたガーン


大谷さん学校の授業の為、車で移動中でした。

前のお仕事がギリギリに終わった為、

急ぎで高速に乗って、送って行く途中・・・


前を、走っていたトラックから、

鉄の塊が落ちてドクロ


道路を二回バウンドして


うちの車フロントガラスに


ガコーンあせる


と、当たったのです叫び


鉄の塊が、バウンドして・・・

車に当たるまでの

時間の

スローモーションな事!!


当たる瞬間に・・・


あ!!

私、もう死んだ汗


と、本当に冷静に思いました。。。


塊を、よけようとする事も出来なく・・・

本当に、

あー(・。・)


という感じでした。


ドクロワレルドクロ

と、思ったフロントガラスは

ドブ

っと、鈍い音だけで

幸いにも、車の傷だけですみました。


高速やし、相手はトラックやし、

学校の授業はあるし、


これが、大きな事故ならば、

コラーむかっ

と、はってでもトラックを止めてビックリマークのお話ですが・・・


学校で、大谷さんの授業を心待ちにして下さっている

生徒さんがいるし・・・


幸いにも、大谷さんにも私にも、何も無いのですから

このまま、学校へ向かって下さい。

後は、私が処理しますからビックリマーク

と、慌てて、トラックのナンバープレートを控え


学校へ向かいました。。


その後、高速道路事故処理担当

に、お電話し

事情聴取と、車の傷等調べて頂きました。。


しばらくして、授業を終わられた大谷さんも

合流し、再度事情聴取。

沢山の時間を割かれ、暑いしー。

本当に、疲れましたあせる


でも、車とフロントガラスの傷だけで済んで

本当によかったです目


キラキラ生きている事に 感謝の瞬間でしたキラキラ


落とし主さんも見つかり・・・

本当によかったです。


日本警察

しっかりとしてはります。。


とりあえず、社長にご報告しなくては・・・


皆様も、交通事故は本当にお気を付けて下さい。。


特に、トラックの後ろは走らないようにできたらいいですね。。