★20011年8月10日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★20011年8月10日の大谷龍一郎★

こんにちは~音譜


本当に解けそうな位暑い毎日です晴れ

皆様!本当に熱射病には十分ご注意くださいませ。。。


本当に危ないですガーン


近頃、大谷さんの近況報告できなく

誠に申し訳ございません。


最近の


大谷さんは、私マネージャーと

いつもお世話になっているYさんとで


宗右衛門町へ 飛び込み営業に行っておりますサーフィン

夜の宗右衛門町は、やっぱり賑やかで!!

沢山の人でいっぱいです音譜


そんな中を、食べ物屋さんから、菓子屋さん、スナックさんやら、小料理屋さん・・・

色々なところへ 飛び込んできましたクラッカーカラオケ


こんばんわー音譜

歌手の大谷龍一郎ですー♪

と、準備中のお店に突然お邪魔したり・・・


営業中にも関わらず、お邪魔したりして・・・

ご挨拶と、名前&顔を覚えて頂こうと、まわらせて頂きます。


と、

何軒もお邪魔しました!!


宗右衛門町は、お店が本当に多く ちょっとやそっとじゃまわり切れません!!


でも、本当に楽しいです。


暑い中せっせと、歩き・・・フライヤーをまきながら、9月10日の宣伝を

したり、CDを買っていただいたり。。。


昨日お邪魔した小料理やさんにお客さんで来られていたかたに、


『にーちゃんCD買ーたろー』

三名で来られていた方にガサっと沢山の嬉しいご注文を頂きCD


おまけに

良く行くというお店に連れて行って頂きました。


そこでも、CDを沢山買っていただきましてCD

生演奏で 『宗右衛門町ブルース』を

歌わせて頂いたりヘッドフォン


楽しいお時間をご一緒して頂きました。


中には、暑いやろー??

と、良く冷えたウーロン茶をごちそうして下さるお店も

御座いました。


本当に、人の温かさを感じる事のできた時間でしたニコニコ


宗右衛門町の皆様の温かさを心に刻み、

日々の営業に努めて参りたいと思います。


大谷龍一郎も、宗右衛門町の繁栄を願い

日々音楽活動に頑張って参ります。


これからも、応援宜しくお願い致します。


そして、突然の訪問大変失礼致しました。

この場をお借りしまして、お詫び申しあげます。




そうだわ。

今、大谷さんのプロモーション写真をカメラ

沢山撮っているのですが・・・カメラ


どなたか大阪近辺で、イイ場所教えてくださいませんでしょうか??

演歌っぽく無くて全然いいんです。


野外でも、野内でもどちらでも構いません。

どなたか、教えてください目