★2011年7月30日の大谷龍一郎 IN京丹後★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

★2011年7月30日の大谷龍一郎 IN京丹後★

こんにちは♪


今日はまだ、網野に有ります

ペット同伴旅館 弁天館さんにお邪魔中です音譜


昨日は、


17:30から FMたんごに出演させていただきましたヘッドフォン

浅茂川 水無月神社祭 の 野外イベント で


FMたんごでは、沢山のアーティストさんのLIVEやトークなど

楽しいイベントを毎年7月30日に行われているようです。


ラジオでは、

大谷さんの今後のスケジュールや新曲の宣伝等

させていただきまして、

それら、 弁天館にて 19:00~させて頂く LIVEの告知もさせて頂きましたカラオケ


毎年お祭りでは、花火が1200発上がりまして打ち上げ花火

その、お祭りにちなみ、


弁天館前にて、ミニLIVEを行いました!!

宿泊されているお客様や、お祭りに参加されていた方


沢山の方がLIVEを覗きにきてくださり楽しいLIVEに、なりました。。

大谷さん おなじみの アニメソングや自前曲等

30分のLIVEでしたが、楽しんで頂けたご様子で、とても有意義なイベントになりました。


今回は、私のつたない音響でさせて頂いたので、

LIVE中のお写真が有りません汗


ご想像にお任せ致します。。。


また、来年もお邪魔させて頂きますので、


皆様!!

次回は、弁天館にお泊りして、

是非、大谷さんの応援お待ち致します音譜