私のエコ??方法♪ | RYU'S マネージャー奮闘日記

私のエコ??方法♪

こんにちは晴れビックリマーク


今月も

もう、終盤戦にかかって参りましたが・・・

皆さま 7月は満喫されましたでしょうか??


いやー。

こう、毎日毎日暑いと・・・


節電しないといけないのに・・・


室内温度 28度設定・・・あせる


頑張ってますビックリマーク

冷房&扇風機 の ダブル戦法は効きますよー♪


でも、私、

こうして、PC前でカチャカチャしてると、

暑いと睡魔に襲われてしまいます。。。


そんな時は目


霧吹き何かで、水をお顔にひと吹きしましたら

涼しい&睡魔が吹っ飛ぶ


と、一石二鳥です音譜


皆様もお試しください。。


明日の

大谷さんは、


京都の浅茂川の

FMたんごに出演予定です♪


詳しくは、また後ほど音譜