2011年6月30日★今日の大谷龍一郎★にしきこうじさんと。 | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年6月30日★今日の大谷龍一郎★にしきこうじさんと。

こんにちは、本当に暑い日が、続いています晴れ

皆様、お身体ご自愛ください。


本日大谷さんは、個人レッスンで一日出ておられます。



先週の金曜日、7月18日にご一緒させて頂く

にしきこうじさん が 黄色い花毎年ハワイ黄色い花でツアーをされるそうで・・・

その、お見送りに

飛行機関空まで行って参りました。飛行機


直接お話しさせて頂けるのは、初めてで・・・

少し、緊張致しましたが

お写真と同じく、優しい方で音譜


ニコニコ 笑ってお話して下さいました。


大阪日日新聞の方が、ツアーに一緒に着いて

行かれるそうで・・・


向こうでの様子を特集で載せられるそうです。


そんな理由で・・・


出発前の一枚カメラ


にしきこうじさん&にしきこうじマネージャーさん

大谷さん&大谷マネージャー

の4人で、お写真を撮って下さいました。目


なぜだか、私まで一緒に写して下さいまして・・・目


どうしましょう。

ロフト以来の大事です!!


もし、あの一枚が新聞に載ってしまったら・・・


なるべく、写らないように・・・汗

写らないように・・・汗


と、今まで努力していたのですが・・・汗


しっかりした、一枚が載ってしまうではありませんかー

有りがたいのですが。。ひらめき電球


お恥ずかしい。。。あせる


顔・・・

モザイク掛けて下さらないでしょうか・・・

それか・・・

修正して頂く注文とか・・・


まあ。

私が自分で気にする程

人様は、見てないんですよねにひひ


音譜にしきこうじさん音譜音譜大谷さんしか音譜


いつ掲載されますか、

また、ご連絡が入りましたらお知らせ致します。


それまで、お楽しみに


そう、先日嬉しいお知らせを頂きました!!


大谷さんの、追っかけをして下さっている方が

居るとの情報です!!!


本当に有難うございます。ニコニコ

嬉しすぎです!!


これを励みに、よりいっそ

頑張って参りますので、応援宜しくお願致します。


今日で、6月も終わってしまいます。

一年の半分が終わりました。。。


本当に早いです。

この6月は、ブログ更新4回でした・・・


本当に申し訳御座いません。

これでは、私のブログで大谷さん情報を

心待ちにしておられる方の、せっかく楽しみを

無にしていまっています。


申し訳ありません。


7月は、頑張って更新致しますので。

これからも、宜しくお願い致します。