2011年6月13日★今日の大谷龍一郎★東大阪スマイルさんにてミニLIVE♪ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年6月13日★今日の大谷龍一郎★東大阪スマイルさんにてミニLIVE♪

こんにちはクローバー


お久しぶりでございます。

申し訳ございません。


ご報告、遅くなりましたが、

先週末の土曜日・・・


東大阪市に有ります、

「スマイル」さんにて

ミニLIVEをさせて頂きました。


今回は、私マネージャが

ヘッドフォン音響をさせて頂いておりましたのでCD

悲しい事にしょぼん

LIVE中のお写真が一枚もございません汗


申し訳ないです。

ですが、しっかりとご報告させて頂きますので、

妄想を膨らまし音譜

楽しんで頂きます様お願い致します音譜


19:00から始まり、1時間LINEの予定で始まりました。

カラオケカラオケカラオケ


会場に溢れる位のお客様が待っていて下さいまして


5曲ほど、カバー曲を歌いましたが、

途中、リクエストが有りまして

アニソンにひひ

歌いました。


そして、お客様とのデュエット2曲と


オリジナル曲を4曲歌わせて頂きまして


~終了~


の予定だったのですが・・・


アンコールクラッカー

アンコールクラッカー


と有りがたい手拍子がはじまり・・・


「宗右衛門町ブルース」のアンコールがかかりました!!


もう一度歌ったのにもかかわらず・・・

かなり盛り上がって頂きまして・・・目

終わったら・・・


またまた。


アンコールクラッカー

アンコールクラッカー


次のアンコール曲は、

デェビュー当時お世話になった


中村美津子さんの

「河内おとこ節」

を、披露いたしました。

皆さん、踊って歌っての大盛り上がりだったにも

かかわらず・・・


またもや


アンコールクラッカー

アンコールクラッカー


そして、本当にラストと言う事で、


今回3回目の

「宗右衛門町ブルース」

を、披露致しまして。


おひらきとさせていただきました。


LIVEハウスや野外とは違った。。。

お客様との一体感に

大谷さんも、

一緒に笑ってにひひ歌って音譜

楽しいお時間を過ごさせて頂きました。。。


CDも沢山の方に買って頂きまして

誠に有難うございました。


1時間予定が・・・

2時間のLIVEで、みっちり、歌わせて頂きました。。。



また、ミニLIVEさせて頂けるとの事で


是非、またご一緒させて頂けます事を楽しみに、

今回も、有難う御座いました。。。