2011年5月31日★今日の大谷龍一郎★尼崎中央商店街東日本大震災救援チャリティーライブご報告♪ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年5月31日★今日の大谷龍一郎★尼崎中央商店街東日本大震災救援チャリティーライブご報告♪

5月29日(日)
尼崎中央商店街
東日本大震災救援チャリティーライブ

台風の中沢山の方々に応援頂きまして有難うございました。
そして、沢山の募金  本当に有難うございました。

心から、お礼申し上げます。

LIVE本当に楽しかったです。

商店街という事もあり、
『宗右衛門町ブルース』世代の方々が沢山立ち止まって
下さいました。


大谷さんの出番中は、いつも観客席側から
大谷さんに合図を送ったり、
MCや音のチェック等々・・・・音譜

お客様目線からの意見をと思い
人混みにまぎれていますニコニコ

今流行りの iPad を使っての宣伝をして下さり。
幸せでした。

RYU'S マネージャー奮闘日記
その中・・・

トントン目
と、私の背中をたたく人がいました。

目
「ちょっとあんたー。
今日はCD持ってきてるん?いつも、伊丹のほうで歌ってるねんでー♪
これやったら、息子世代にもいけるわー!」
と、伊丹からたまたま来ていた、ご婦人に声を掛けて頂き・・・
CDをご購入いただきましたラブラブ

有りがたき幸せ!!

大谷さんの出番後
サインをさせて頂くとメモ
とっても、喜んで下さいましたー。。

ところで・・・
私、このように話掛けて頂けるの初めてで・・・
???
違うかな―??
前もあったかも・・・
大谷さんの『ウィ―アー!!』を聞いて
ご本人ですかー?
って・・・

きただにさん汗すいませんガーン


RYU'S マネージャー奮闘日記

チャリティーも終わり
皆さんと打ち上げもさせて頂きました。

尼崎中央3丁目商店街復興組合の
理事長 葭川さんとも
楽しくお話させて頂きまして、本当に有難うございました。

葭川さんが、最後に面白い事を教えて下さいました。

大谷さんが歌ってる時、
どこぞのおっちゃんが・・・

「あの兄ちゃん歌めちゃめちゃうまいなー
歌手みたいやなー」

って、言ってたんですわー。
歌手っでっせ~

って、教えてあげたわー。

って耳

皆さん大爆笑で
今回のイベントが無事に終わりました。。

尼崎中央3丁目商店街の皆さま
本当に有難うございました。


RYU'S マネージャー奮闘日記

今回のとっておきの一枚

打ち上げ場所の
喫茶アイランドさんにて・・・