2011年5月19日(木)★昨日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年5月19日(木)★昨日の大谷龍一郎★

おはようございます晴れ


昨日は本当に暑かったですねー。。


そして、今日も同じく暑い一日になりそうです。


昨日の大谷龍一郎さんの

FMさかいでの、様子をご報告致します音譜



12時に

板東慎之介さんと新今宮駅でお待ち合わせしました。

初めてお会いして、

イケ面天使さに、びっくり目でした。

大谷さんもこうしちゃ居られない・・・汗


頑張って、早くしぼらなければ・・・・あせる


12:40頃 FMさかいに到着!


パーソナリティーの 谷さん

スタッフの方々にご挨拶しまして、


本番の打ち合わせひらめき電球


お若い男達の集まりとなって、

話がとっても弾みました音譜



13:30も近くなり・・・

いざ・・・

『歌の始発駅』

本番・・・


慎之介さんと大谷さんの関係や

お二人のお歌の紹介・・・


本当に盛り上がりました。


大谷さんの「宗右衛門町ブルース」

と、

慎之介さんの「そして宗右衛門町」


宗右衛門町繋がりの、とっても楽しいお話音譜


「そして宗右衛門町」の歌詞の内容ビックリマーク


とってもびっくりしました。


詳しくは、

5月29日に淀川文化ホールでの

イベントに慎之介さんがゲスト出演されるそうです。

そちらで、聞けるかも!!


大谷さんの告知も沢山させて頂けまして

本当に有意義な時間を過ごせました。


有難うございました。


放送聞いて下さった方も、

電波の関係で聞けなかったかたも、

お時間が合わなくて聞けなかったかたも、


本当にいつも有難うございます。


これからも、頑張りますグッド!


RYU'S マネージャー奮闘日記

最後に・・・ 告知にひひ


2011年 7月18日 大阪リバーサイドホテルにて

『水都大阪カラオケ祭り』

が行われます。


大谷さんがゲスト出演致します。


詳細が分かり次第ご報告致します。


お楽しみにー音譜