2010年5月14日★今日の大谷龍一郎★パク・クァンヒョンさんと・・・♪ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2010年5月14日★今日の大谷龍一郎★パク・クァンヒョンさんと・・・♪

2011年5月14日(土)


 韓流スターの

宝石ブルーパク・クァンヒョン宝石ブルー

 

『トーク&LIVE2011』

 

にご招待頂きました音譜

 

 

大阪市北区に有ります、

サンケイホールブリーゼでの

「トーク&ライブ 2011」


パク・クァンヒョンさんは

 「大阪の皆さんこんにちは。大震災、心からお悼み申し上げます」

と日本語でご挨拶されていました。


牛や車のモノマネをしておうし座車

お客様を楽しませたり・・・


楽しんごさんの「ラブ注入」


と、以外な一面も見せて頂き

本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。


新曲の「Dear…」や

日本の名曲「見上げてごらん夜の星を」など

全8曲を熱唱されていました。


最後に楽屋にお邪魔させて頂きご挨拶を・・・


と、思いお待ち申し上げていたのですが・・・

ファンサービスに凄くお時間を

取られるパクさんラブラブ


お時間の関係で、差し入れだけ置いて帰って参りました。


パクさん食べて下さったかなーニコニコ



あれ?


大谷のLIVE報告時より詳しく説明しているではありませんか!!


皆様、大変申し訳ありません m(_ _ )m


大谷さんの告知も致さねば・・・


来る

2011年5月29日(土)

あまゆーず さん との


音譜ツーマン LIVE音譜

を行います。


詳細は、おってご報告致します。


お楽しみに!!