ryoさん | RYU'S マネージャー奮闘日記

ryoさん

昨日本当にショックな事が有りました。


以前 ロフト でご一緒に仕事させて頂きました


オオザカレンヂの ryo さんが

急性心不全で  急逝致しました。

との連絡を受けました。


本当に ショックです。

今もまだ本当の事の様に思えません。


ですが、オオサカレンヂさんのHPを

見ましたら、ご報告されていました。


言葉になりません。


この間、始めてお会いしまして

本当に優しくお声を掛けて下さって・・・


本当に、心の中が曇っています。


ロフトで皆様と撮った一枚が

思い出として残ります。。。


ご冥福をお祈り申し上げます。



RYU'S マネージャー奮闘日記

勝手にブログにアップ致しました事

深くお詫び申し上げます。