2010年5月11日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2010年5月11日★今日の大谷龍一郎★

こんにちは!

ここ数日雨雨が雨続いていますね。

私のくせ毛の髪の毛が・・・

うねりっぱなしです叫び

パーマあててみようかなー。


昨日今日と、大谷さんは

学校です学校


お疲れ様です。



しかしながら、本当に良く降りますね。



私最近、違うブログも担当しておりまして・・・

PCに詳しく無い私ドクロ

苦戦しておりますあせる


外への営業や、事務仕事以外は

ほぼ終日PC前にて・・・・


カチャカチャ カチャカチャ カチャカチャパソコン


本とPCを見比べたり、人に聞いたり・・・

結構慣れてきました得意げ


操作じゃ無いですよ~

座っていることですよ~


でも、楽しいです音譜


皆さんは 得意な事・詳しい事

は何ですかはてなマーク