2011年5月8日(日)★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年5月8日(日)★今日の大谷龍一郎★

遅くにこんばんわ目


ご報告遅くなりましたが、

この日曜日の大谷さんのご報告致します。



道頓堀のドンキホーテ前でのイベントに出演させて頂きました音譜


この日は、とーっても暑いあせる晴れ

日で・・・

間もなく訪れる、夏晴れ

を感じました。

今年は去年ほど熱くならないと聞いていますが・・・

本当かなー??


と言う位、5月の暑さを感じた一日でした。


イベントはと言うと・・・

川沿いでのステージで、ドンキホーテ前

と言う事も有り・・・


沢山の方が集まっていました。


大道芸人の方虹や、おサムライ手裏剣さん、

少女隊の方たち・・・クローバー


大谷さんは、残念ながら私どもの時間の都合で、


13:30~の一回ステージで

終わってしまいましたが、


大谷さんの後も沢山の出演者さんが

出演された様で、

楽しいステージでした音譜




RYU'S マネージャー奮闘日記-2011年5月8日★今日の大谷龍一郎★


今日も有難うございました。



そうそう音譜


大谷さん

この間も・・・

やっぱりジムに行けなっかったんですあせる

急遽有りがたく、お仕事が入って・・・


お仕事と言いますか・・・


金曜日お昼過ぎに携帯にお電話が入りまして・・・


今度するLIVE会場で、

影山ヒロノブさんのLIVEが入ってまして

LIVEハウスとの打ち合わせがてら、

関係者席で見せて頂ける事になったんですラブラブ


大谷さん、お仕事そっちのけ!!

ですよー。


なんせ、大谷さん

影山さんをコヨナク愛ドキドキしておられますし。


今回のそのLIVEには、

プライベートでチケット取って

勉強しに行くぞーグッド!


と、張り切っておられたのにも関わらず・・・

チケット販売開始から、15分で完売しょぼん

になってしまって叫び


買えなかったそうなんです。


かなりの落ち込みようだった大谷さんに

日が射しました虹


連絡が入った時にはかなり

テンションあがったそうです。


戻って来られてからの大谷さんは・・

終始

楽しかった!勉強になりました!

を連呼されてました。


私も行きたかったです汗

生の影山さん・・・

また、お目にかかりたかったです。



今回のきっかけになりました、

大谷さんのLIVEの詳しい情報も

また、ご報告致します音譜