2011年5月6日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年5月6日★今日の大谷龍一郎★

こんにちは♪


今日も1日頑張っております。


最近お腹の調子が悪く、

ずっと腸がゴロゴロ言ってます。

今、胃腸に来る風邪が流行ってるみたいですね。

昨日、あんまりにも痛かったので

薬飲みました。


それと、黄砂の影響で喉が痛いし、

目が痒いし、鼻はむずむずするし、


皆さまお気をつけ下さい。


今日の、大谷さんはレッスンの後OFFの為


久しぶりに、ジムへ行ってきます走る人


との事です。

本当は、毎日行きたいのですが、

なかなか、行きそびれてしまうようで・・・・


今日こそガンバって行きます!!


と、おっしゃってました。

私、ジムは苦手です。


時間のやりくりが出来なくて、

月会費だけ払って行けない汗


と言う事になってしまいそうで。


どちらかと言うと・・・

自宅で出来る事をするタイプです。


でも、

一時期流行りました

ビリー ・・・。


これは、かなりしんどいです。

仕事終わってからやるのは

至難の業・・・・あせる


自宅トレーニングの長続き出来そうなの

どなたか教えて頂きたいです。


教えてください。。。しょぼん