ネットデェビュー?? | RYU'S マネージャー奮闘日記

ネットデェビュー??

晴れおはようございます


あじさい只今世間様は、ゴールデンウィークあじさい



大谷さんはゴールデンウィーク

関係ないですからねにひひ


むしろ、お仕事入ってないと・・・得意げ


先日のロフトLIVEに出演させて頂いて

とっても嬉しかった大谷さんは!!


『大谷龍一郎ロフト』


で、検索しておられたらしく。


(ちなみに大谷さんは

巷で、検索大王で有名らしいです)


立ち止まって見ていて下さった方何人かの方が

ブログに Up して下さっていました。


有難うございます♪



その中のひと方のブログに大谷さんの写真付き

がありまして。


大谷さんが歌っている隅っこに

小さく私が写ってしまっていました。


あらー汗

出来ればモザイク欲しかったです汗


まあ、皆さんこんなに隅っこに写っている

私なんて目に止まらないでしょうし~汗

まあ、いっか目


と思っていましたら。



「マネージャー初の写真登場ですねー」と・・・・

大谷さんからのお言葉汗


こうして、書いていて思い出したのですが。。。

自己申告してますね汗

こうして公表してしまったら、

探してくださる方が出てきてしまう

かもではありませんか。


かなり悩みましたが・・・・


せっかくここまで書いたので

そのままにしておきます。


どうか皆様・・・


私を、探さないで下さいサーチ