4月29日のロフトイベントご報告 | RYU'S マネージャー奮闘日記

4月29日のロフトイベントご報告

遅くにこんばんわー。


こんなに時間が過ぎてしまいましたが、

ロフトイベント楽しくお仕事させて頂いてきました音譜


最近野外のお仕事が多くなってきまして・・・

本当に嬉しいかぎりです。


その日は、


オオザカレンヂさん

瀬戸山智之助さん


とご一緒させて頂いて

みなさん素敵でしたキラキラ



大谷さんはというと・・・


20分と25分合計45分というお時間を頂け


大谷さんが

コヨナク愛する合格


アニソン音譜

オリジナル曲音譜


を歌わせて頂き

皆さんと、楽しいお時間を過ごすことが出来ました。


いやー。

やっぱり、ロフトって凄いです!!


祝日・お昼間という事もあって!!

本当に凄い人・人・人でしたビックリマーク


サイン下さい!と言って頂いたり、

いつものファンのお顔もお目受けし


沢山の方に立ち止まって聞いていただけて

本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

有難うございますアップ




そうそう。


当日は本当にいいお天気でした晴れ

(風はとってもキツかったんですが・・・汗


ですが・・・。

夕方の部の前!!


大谷さんの出番直前!!

急に曇ってきまして・・・


あ!!

大谷さん雨男雨

だったんですよねー。


というような事が起こりそうになりました。


ですが・・・

晴れ男女の私のおかげ!?


歌う頃にはまた太陽が見えてきまして・・・

ホッとしました。


良く失敗をしてしまう私ではございますが・・・汗

こんな形で、名誉挽回ですにひひ


と、

良いように考えつつ



また、皆様とご一緒出来る日が来ます事を

祈りつつ星空



今日はこの辺で失礼致します。


最後になりましたが・・・


出演者の方々との記念撮影もさせて

頂きましたニコニコ


また、大切な一枚が増えました宝石緑