2011年3月28日★今日の大谷龍一郎★ | RYU'S マネージャー奮闘日記

2011年3月28日★今日の大谷龍一郎★

大阪アニメーションスクールで春のエンタ業界体験フェスタ’11

で講師のお仕事でした。


私は事務所で仕事&打ち合わせしてました。


・・・突如、大谷さんからのTEL。

この時間はすでに現場に向かってるはず。


どうしたのかと思いきや、


「あのぅ・・・車のキーがないんですが・・・ガーン


はっ!!!!( ̄□ ̄;)


しまった・・・

渡すの忘れてました・・・・汗


「申し訳ありませんっ!経費から落としますのでタクシーで向かってくださいっあせる


「・・・はいガーン


タレントをトチらせて(遅刻させて)しまいました・・・しょぼん


今日はマネージャーとして猛省の一日でした・・・。