新潟の日記が消えてしまってたガクリ

全員見れたかな??

とりあえずの報告でしたラブ

mixiには詳しく書いてますラブラブ


取りあえず、最近本当に龍一くん熱が上がってますw-inds.

この前、彩チャンにも言われたけど、自分でもそう思う上げ上げ上げ上げ

あぁ~結婚したい(笑)キラキラ


今日は職場で・・・久々楽しかったおんぷ

1人の人は駄目だけど、もう1人の人は大丈夫になってる気がする!!

新潟の報告してなかったからしたWハート


ドン引きLOVE

爆笑てへ


でも、暖かく見守ってくれてると思う(´-┃


休憩中だったけど、

写真集の入荷がしりたくて・・・聞こうと思ったら、

間違えた。


w-inds.の写真集


~Forever Memories~



「私が予約した、w-inds.の写真集~」って、言いたかったのに・・・




























「私の写真集いつ入りますか??」


って、言っちゃった汗




休憩室大爆笑溜め息





久々にこんなに笑った・・・って、くらい笑った。





あの1人は居なかったから・・・

良かったんだけど。



いつになったら元に戻るんだろう??

シフトだって~困らないのかな??

このままの感じだったら・・・

「土曜変わって??」

って、言われても~断ってしまうかも叫び

自分で受けた予約なのに、「はぁ??そんなこと言われても知らないしおこる

って、逆ギレ。

別にミスとかの話をしてるんじゃないのに~。



まぁ、もう気にしないんだハート



辛くなったら・・・龍一くんを思い出すドキドキ