こんばんはー | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

こんばんはー

暑い暑い夏の夜でございます。

私、しっかり夏バテしております。

そんな夏バテ大沼くんの最近のお気に入り!




写真.jpg


『ROCCA RAILS』




六角形の新しいカードゲームなんです!


なんて言うか、3Dのunoみたいな感じなので、ルールも簡単です!

あとはなんと言っても、ゲームが終わった後の、出来上がった線路が、めちゃくちゃ可愛いです!


新しいカードゲーム、皆さん是非お試しを!


そして、前回の『JUNC TUNE』で、歌のタイトルをみんなに決めて貰おうって事になりまして、歌詞を読んで、思いついたタイトルを番組のtwitterに投稿してみて下さい!

番組中の限られた時間の中で必死に作ったので、沢山投稿して下さいね!


それでは歌詞です!





降り続く雨
気づけば今年もあと半分
去年の今頃は
何してたかな
分からない

息を切らしてさ
ガムシャラに駆け回る
ゴールの無いこの道に
くじけそう

カッコよく生きられないって
落ち込む必要なんてないさ
止まない雨はないんだから
前を向け
子供の頃と同じように
スキップして飛び越えよう
大きな水溜まりに
虹が架かるから




ちなみにテーマは『5月(6月でも可)』っていう、ざっくりなテーマでした(笑)。




それでは皆さん、タイトルをtwitterによろしくお願いしますm(__)m

番組公式Twitterアカウントhttps://mobile.twitter.com/RK_JuncTune



みんなにタイトルがつけて貰って、早くこの歌が完成する事を楽しみに待ってます!










んじゃ、また!