HANAMI | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

HANAMI

お花見に行ってまいりました。


目黒川に。
写真 2_ed.jpg

写真 1_ed.jpg


いやいや、綺麗でした!


満開でした!


僕は、お花見は桟敷を引いて桜の木の下で、酒を飲み…みたいなスタイルより、花を見ながら、桜並木を散歩するスタイルが好きなので、目黒川はうってつけの花見スポットです!




散歩していると、花びらがひらひらと降ってきたりして、「春だなぁ」ってすごく感じるんですね、はい。


それにしても、人が多かったですが(笑)。




カップルも多かったねー。



僕は…



いや、僕たちは…




男二人組…(笑)。




写真 3_ed.jpg


ずいぶんと楽しそうですね(笑)。



楽しんでたり、黄昏れてみたり…。
写真 4.jpg







今年の花見は思い出に残りそうです(笑)。