赤坂寄席vol.2 | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

赤坂寄席vol.2

先週…



昨年の夏にやっていた赤坂寄席の第二弾!






大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010365.jpg


相島さんと立川志らく師匠の落語ですを観てきましたー!



相島さんは今回3作ネタ下ろし…

すごいです!


語るという事は芝居する事とは全然違うけど、違うからこそ、勉強になることが沢山詰まってました♪


いやー、ホント面白かったし、第三弾とこの企画は続きそうなので、次回も要チェックやー!!




で、今日は



大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010371.jpg


たこ焼き焼いたーよ(笑)。

落語と全然関係ないけど(笑)。



小学生の頃、クラスで将来の夢みたいなのをみんな書いて、掲示板に貼ったりしたじゃん?



その時、僕は…





「踊れるたこ焼き屋」



と書いてました(笑)。

授業参観でそれ見た母ちゃんは、めっちゃ笑ってたなぁ(笑)。


小学生の頃の夢でしたから、本日のたこ焼きも絶品でしたー☆




あー、お腹いっぱいやー♪