スポーツなんでも出来るとこ! | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

スポーツなんでも出来るとこ!

僕自身、人生2度目の「SPOCHA」です!


でも今回はお台場のダイバーシティの中のスポッチャ♪


ダイバーシティー出来ばっかりだからさ、建物の中が新しい匂いがしたよ(笑)。

やっぱスポッチャは楽しいね♪



華麗にシュートを打ちますよー!

大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010151.jpg












大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010152.jpg




外しましたよー(笑)。


ゴルフ、バレーボール、卓球、ビリヤード、カラオケetc…


かなり満喫しました♪



んで、この日はすっっごい良く寝られたのよ☆

やっぱ適度な運動は、良い睡眠を生むんだね~。


これからも定期的にスポッチャ通おうかな(笑)。