ぐみ | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

ぐみ

大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010051.jpg




梅干しぐみ&葡萄ぐみ


あんまり期待せずに買ったんだけど、思った以上に美味しかった(^-^)v


特に梅干しはちょっとはまりそうな予感です(笑)。


梅って昔から結構好きなんだよね♪

梅のど飴、梅ガム、梅酒、梅干し…

そして、梅グミと☆


是非一回お試しを(笑)。



自称グミ通からのオススメでした(笑)。



そういえば、明日バレンタインだね~♪
皆さんステキな一日をお過ごし下さいね☆