カリフォルニア・メローゴールド | 大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba

カリフォルニア・メローゴールド

ブログ更新せず、すみません(T_T)

バタバタとした日々を過ごしておりまして…

新年会はものすごく楽しかったし、サラダ食べたし、みっちゃん元気だったし、座長がいたかはご想像に任せますし、節分は自分関西なんで恵方巻きを食べたっ…とバタバタな感じでお伝えしてみました(笑)。


バタバタしてても、冷静に対応出来る大人な男になりたいと思います(>_<)


頑張ります!!




さてさて、気をとりなおして…



柑橘類の親分と言われている…




『カリフォルニア・メローゴールド』
大沼遼平オフィシャルブログ「Hey!What’s up?」Powered by Ameba-P1010039.jpg






戴きました♪


分かりにくいかもですが、1キロあります!


デカイです(笑)。


市場に出回るのが1月2月だけらしく、とっても貴重みたいです☆


ありがたや、ありがたやm(__)m



今から美味しく頂こうと思います~(^-^)v