昨日は掲示板のオフ会❗もぅ21年も゙続いてるんですよ凄いでしょ👏👏今回は昼と夜の2部制にしました…出来るだけ沢山の方に会いたかったので…まぁ僕が言い出した事なんですが😅やっぱり2ステージは🎙めちゃ疲れました💦

上六の天山閣さん🥡
美味しかった😋

全国各地…関東.名古屋.岡山.四国.奄美大島.など…のべ80人🤗猛暑の中をいや〜ホントに有難いです⤴️

カール・ルイスのシャツも👕私物プレゼント大会に出しました!
私物100個用意しました💦


飲んで🍻食べて🍝歌って🎶喋って
初参加の方もベテランさん組も仲良く楽しい時間を過ごして貰ったと思います🥰…久々によく歌いました

夜はパセラ🎤さんで!

タブレットで描いた絵もじゃんけん大会でプレゼント⤴️

僕より背が高い名古屋のカリメロさん!

幹事の はしぞ〜さんの還暦祝いも皆さんで👏👏👏
久々に歌いました🎙