あの~  旨面ろい店🍻見つけました『じなんぼう』 初めて行ったんですが…


兎に角マスターが、いやオヤジが、駄ギャグで喋る々🥳…人によってとり方が分かれるでしょうが…

3分黙っとけ!って言ったら2分で禁断症状が出てお皿をガチャガチャやり始めます(笑)


落ち込んでる方は元気貰えるかも…逆に元気で無かったら耐えられないか ⤴️  知らんけど❗


う巻き!鉢が 大き過ぎるって💦






本日から祇園花月出番!三日間です🎙
いつもお昼に🍚行ってた…美味しい  ここや さんが閉店されてました 😆寂しいなぁ〜 😔



花月の近しを ぶらぶら🚶してたら…
良い雰囲気の喫茶店を☕見つけましたので…劇場に来てはった 昔からのファンのイチハラヒロコさんと 入ったら…


奥の席に向こう向きに男性が1人…
その男性が帰るときまで気が付か無かったんですが…

アキナの山名君でした…🥳


あんな時 後輩ってどんな気持ちに成るんやろ〜 🤔 勿論ご馳走しましたよ…なんかお互い気を使うねんなぁ(笑)


あ!いつもの阪神ちゃん🤗
これはタブレットの動画は見てないよね〜  多分お祭りの夢みてますよ…
地車の動画のようです(笑)