久々に淡路島のリゾートに来ました🚐💨1人なのでちっさな部屋のつもりできたのですが…今朝広めの部屋がcancelが出ましたので…そこへ変わられませんか…って!









少し値段は上がりますが😅大きな部屋に移りましたが、これやったら4〜5人で来てても大丈夫やったなぁ🤔⤴️
僕の目的はお寿司屋さんの春吉に行くのが1つの目的でしたが…なんと残念でしょう休みでした🤣








仕方がないので、施設の紹介で、焼き肉と海鮮の  幸さんで晩御飯🍚🍤🥩まずまず美味しかった🤔

帰りはGFCまで送ります🚐💨って言われたんですが…散歩がてら歩いて帰ります🏃

これが、判断ミスで案外遠いし急な登り坂で、こっちは…飲んでるので🍺ふらふら状態で登りの早足で!

辛かった!早く帰って共有ベランダから、サンセットを見たかったんですが…・…・微妙に遅れてしまいました…タイミング悪いなぁ〜…お店のおばちゃんに送って貰ったらよかっなぁ〜