スピリチュアル整体に行ってきました!僕の肩首腕は年季が入ってますので…少し通って見ます🏃


部屋にクーラーがかかって無くて…
暑かった😅
先生がめちゃくちゃ喋ってくれて楽しくて一寸不思議な空間だす!
近くの黒門市場は外国人でごった返してます!
いつもの喫茶店が…☕近かったので…
先日はコーヒーをプレゼント🎁してもらったので…お返しに阪神巨人のタオルを持って行きました!
安いでしょ!サンドイッチ🥪が又美味いんです😋
昨日は定期検診!
採血と…
普通よりきつい造影剤を入れての肝臓MRI🏥
血と造影剤と交換(笑)

一寸アホなことしてみました😅

採血で 僕の前の…ちっさなお爺ちゃんが、看護師さんから…今日は8本ですよ!
って💉…なんか😒かわいそうでした⤵️

🏥の帰り嫁と王将🍜

僕はみそラーメン🍜餃子2人前🥟大ライス🍚完食😋
今日の朝!
僕は善哉にポッカレモン🍋
をたっぷり入れます!
美味いですよ😋
久々に隠れ家マンションで!
洗濯…未だマンション全体の改修中なので…部屋干し👕ウンテイが 役に立つ(笑)
もう少しかかりそうです。