Xで少しプチバズリかな🤗

NGKロビーのテレビが 📺…でっかいテレビに代わりました😮


なんと85インチ❗
ある芸人さんが 家に100インチのテレビを買うのでNGKで使ってくれって贈呈❗

どんな家に住んではるんやろ🤔
イニシャルNNさんです?
(面白い答をくださいね👋)

しかしでっかいテレビでも⤴️阪神タイガースは負けました(笑)

一昨日の 朝ご飯でっせ⤴️
by仁鶴師匠…


晩御飯の青椒肉絲の残り.生卵.伊勢屋の漬物.松前漬昆布.ふる里納税の白米.水はボトルで創った水素水.オリーブオイルと黒ごま入のトマトジュース.核酸.万田酵素.薬色々💊(笑)

今朝は白米と味噌汁だけでした💦

嫌な梅雨ですね〜…僕も阪神ちゃんも
体調が良くないです⤵️阪神ちゃんはメニエルで気圧痛とか…僕は頚椎からの首腕が⤵️

二人で薬ばかり飲んでます…
ドラッグコンビに名前変えよかな🤣