今朝の朝食は…漬け物サンドイッチ🥪にしてみました!(そんなメニュー有りましたかね.笑)先日黒門市場の伊勢屋さんで買った漬物と🥕🥒🥬…


きよし師匠に頂いた美味しい水茄子🍆


と婿嫁から貰った松前漬!


とラッキョを挟んで食べてみました🥪

これが中々旨い⤴️😋そらそうですすよね…それぞれが旨いのでね😋

ただ…飲み物をお茶🍵にするかコーヒー☕にするか…一寸悩んで!

漬物=お茶
パン=コーヒー
皆さんなら どっちにしはります!


僕は先日の喫茶店のマスターから貰ったアイスコーヒーにしました🥃


デザートは知り合いからお中元で貰ったサクランボ🍒…
なんか貰い物ばかりです🙄


その後ヨーグルト🥛これは愛犬葉音が好きなので…少し残してカップのままあげるのが朝のルーティーンに成ってます🐕

これで本日の劇場3回目も頑張れそう👊