あの~…
先日の1人飲みの夜ですが 
実は餃子🥟が食べたくて中華の長城さんに行ったんですが…残念ながら休みだったので、その近くの音羽寿司さんに行って1人飲みに成りまして…

音羽寿司🍣 に行くとカウンターに女性が1人座ってはったので  3っ席を空けてカウンターに座ってビールを注文した時に…カウンターに座ってはった女性が『あの~何処かでお会いしましたよね…』って言いはって『え〜何処ででしたかね~一寸記憶に無いんですけど』『会ったこと有ると思いますよ そこの居酒屋🏮スズメさんかな』…『居酒屋スズメさんはもう何年も行って無いので』…

その女性も居酒屋🏮スズメが休みで音羽寿司さんに 初めて来はったそうです!

女性は 多分テレビか何かで見た事を勘違いされてるのか…一寸 酔ってはる様でした…

『そうですか〜…でもまぁお父さん こっちに来て一緒に飲みませんか』…?…んぅ? お父さん?僕の頭が白髪に見えて年上に見えたのかその人のお父さんに似ているのか!

『いや〜此方で1人でやりますので』『そんな事言わないで1人は淋しいでしょ…こっちに来て下さいよ お父さん』

何度も言いはる女性…

その女性は可愛い水玉のブラウスを着られてて可愛い高そうなリュック  
を横に置いてられて…金持ちそうだったんですが…

ご馳走様に成るのもねぇ〜
僕が出すのもおかしいし…

それとねぇ〜その女性はどう考えても 僕より歳が上で…見た感じは80才前後かな、

年上の女性に逆ナンパではないですが…誘われるのも不思議で…年上の方にお父さんって言われるのもおかしな感じで…結局横には行かなかったんですけど…

今思うと横に座って色々話をしても面白かったのかなぁ〜って…
お店の方も初めての方だったので分からなくて…どこのどんな方やったんやろ?
一寸面白くて残念な夜でした🌃。