土曜日、阪急電車で🚇それも準急で祇園花月に向かってます…準急は空いてるのでね⤴️…何で電車で?


いつもは自分の車で行くんですが 夜に一寸一杯🍻やってから珍しいショーに友達と行く予定なので… 面白そうでしょ🤨



祇園花月が終って🚕千本通の老舗 居酒屋さん🏮昭和9年創業の!神馬さんに運良く入れました… 
予約は取れなかったんですが…
暖簾をちょいとあげて…入れませんかね〜って聞いたら…6時迄だったらってラッキー⤴️



マンダラ漫才道場の塾生だった…くるぶし君と一寸一杯やりまして🍻  
彼女は今 企画とかNHKの仕事もしては
ります!
隣のお客さんも良い人でええ店やね 🤗 
又行きたいなぁ〜。

その後ほろ酔いで…大昌寺さんで 怪談と緊縛と舞踊のイベントへ!




最後のトークショーも楽しかったなぁ、緊縛の縄は結界の意味もあるのかなぁ〜🤔

さて昨日は…オフ会で配る湯呑みが🍵…焼き上がったので同級生に手伝ってもらって梱包と箱詰め! 


思うより早目に終わったので4人で

関大前〜千里山で…明るい内から同級生 飲み…







皆で3軒🚶僕は最後に1人4軒目へ🚶

さて明日からはNGK出番です🎙