何か月ぶりかの祇園花月🎙
劇場の扉の隙間からカシャ📷
【あの舞台で 僕らが最後に出て喋るって思うと…何か不思議…よう そんな事やってるなぁ〜って一寸怖さを感じます😅、演者はジャルジャル君!】

さて今日の漫才の途中に…お腹がグルグルって鳴りまして…オシッコしたいなぁ〜って思った瞬間ネタが飛びました🤣
ネタが飛ぶって…何年ぶりかなあ~😭

まぁ12〜3分喋った後でしたので…その後はフリートーク🎙これが又ウケて⤴️ネタ要らんなぁ🤔

貴重な男女コンビ!ゆにばーす君と
ダイタク君…一卵性双生児コンビなので1人で良いか🤗

楽屋ではいつもの 阪神ちゃんが💤
目の前の携帯のバイブが震えてますが起きません😔


やっぱり舞台で漫才するのは楽しいし劇場はいいですわ。