千代の国関の 断髪式✄いや〜大盛況⤴️で.感動的でした🤗普通300人位が鋏を入れるんですが… 


人柄でしょうか人気の千代の国関ですので…なんと450人が鋏を入れると言う大断髪式!先輩力士の実兄と引退相撲の予定だったんですが、お兄さんが四月に倒れられて…叶わなかったんですがお兄さんの名前が呼ばれた時には…感極まり涙されてました!


僕は1番前の席で…右側が山中慎介元チャンピオン左側 T-BOLANの森友嵐士さんでした🤗

山中慎介さんと…昔の…松ケ根部屋時代に応援していた…元.松鳳山関挨拶に゙来てくれました!


太鼓の内訳実演!ぶつかり稽古!初切!甚句!など……SEAMOさんの歌🎶もあり…四時間楽しく座ってました🥰



後輩育成と言う第二の人生も…佐ノ山親方はしっかり頑張って貰いたいです!やってくれると信じています❗
大怪我に泣かされて奇跡の復活を何度も成し遂げた千代の国関本当にお疲れ様でした❗