今日と明日はNGK.4回公演🎙僕らは3回ですけどね😜

楽屋でBS吉本の放送がながれてました 📺花王名人劇場🏮いとし.こいし師匠の特集をやってまして.見てると!

なんと僕らも出てました!40年ほど前くらいかなぁ〜🤔

きよし師匠が『何年前や〜』


40年ほど前です『変わってへんなぁ〜』いやいや変わってますって(笑)


40年前…この時期は僕らは仲が最悪のときでしたね〜…
このネタ今でも直に.やれますわ!
(電車のキセルネタからタクシー)

あ!今はめっちゃ仲が良いですよ🤗今日も仲良く先日お邪魔した『焼き肉.一斗』さんの差し入れの🍛カレーライスを仲良く戴きました😋旨かった⤴️



コロッケも最高でした。