本日!4月の劇場週出番の楽日です🎙
今席もほぼ 満席の日が続き🈵 その上お客さんもにいいお客さんで😄昨日の3回目は今年一番のお客様で⤴️やりやすかったです👊🤗


最近劇場の音響が新しく成りましたのでより一層やりやすく成りました🎙

コロナが終わって楽屋に面会に来る方も増えてきて今週も沢山の方と久々に楽屋で🤗   Facebook で繋がった 女性の方も栃木県から来られて🚅 一緒にお茶をしたり☕ 


僕の大ファンの87歳のお母さんと一緒に面会に来て下さった方も良いご家族さんでした 🤗

さてここでも書いた事が有ると思うんですが 僕はオフ会をやってまして これは 今では懐かしい掲示板!のファンの皆さんが集まってのオフ会です!又7月にやろうと思っています 興味のある方は…1度 掲示板にアクセスしてみて下さい👋

TOはしぞ〜…さんで。

https://www.z-z.jp/form.cgi?id=all-kyojin3&fp=91&c=1&p3=
去年のオフ会です!






今!真横で睡眠中の阪神ツインズ!