昨日!劇場楽屋のロビーのジジドルの写真をアップしましたら 📷 


西川きよし師匠が写って無いですね🤔ってコメントがありましたので✒️

本日 西川きよし師匠の出番🎙終了をロビーで待ってまして…写真を撮ってもらおうと待機してたら!

きよし師匠がネクタイを👔緩めながらエレベター🚪降りて来られて🚶

写真を📷 …お願いすると🙏



そうかそうか!って言いながら、外したネクタイをわざわざ締め直して下さいました⤴️ 🥰  何って優しいきよし師匠でしょう 🥳

あ!今日の 新喜劇の舞台をちらっと 楽屋のテレビで見たらこんな看板が書かれてました😅



『老人ホーム 花月の里』

なんかタイムリーですね〜 💦

勿論楽屋ロビーには!若い可愛い女性も居てはりますよ🧏…久しぶりの 前田五郎師匠の 娘さんの 前田まみちゃん!


舞台衣装が着物👘だから日本髪風のヘアースタイル!可愛いね〜…なんか鉄腕アトムみたい🥳