本日から NGK の劇場週出番です🎙 今日は普段よりメンバーが多くて⤴️ 若手 ベテラン がズラリ!ダブルヒガシ、ゆにばーす、 ジャルジャル、 天才ピアニスト 、ギャロップ、 きよし師匠、 こだま ひびきちゃん、 僕ら 😅 新喜劇は寛平 兄ちゃん組でした😀

今日の目玉は…目玉と言ってもきよし師匠ではありません😀 宮川 大助.花子さんが 久々にNGK に出られました


花ちゃんは足が悪いので車椅子で 大ちゃんは腰が悪いので…舞台袖まで杖をついてはりまして😅身体は完調では無いのですが💦しゃべりの力は全然⤴️落ちてませんね⤴️何とNGKの出番は4年振りやってんて💦元気に成って又出て欲しいなぁ〜…戦友ですからね❗


さて楽屋ロビーは…誰が言ったか…老人ホームみたいやなぁ〜(笑)確かに平均年齢は70歳超えてますからね最年長は やなぎ浩二兄さんの 82歳👊お元気ですわ🥳


しかし劇場出番は楽しいです💞 やっぱり僕は 漫才師 やな〜🤣