昨日は和歌山医大まで頚椎の診断に…車で行ったんですが なんとまぁ😧車に ETC カードを入れるのを忘れてまして⤵️ 吹田の入り口のゲートを突破してしまいました💥

案外 広いゲードだったんで車には微かに触れただけでしたが…ビックリしたなぁ〜💦
勿論路肩に停車して手続きはちゃんとしました📝

ETC が無いと専用インターチェンジからは出れなし…ETC がないだけで…めっちゃ行きも帰りも時間が掛かりました⤵️  

さて病院はいつもと同じように 神経 環境は良くなっています!の判断で…ただ 筋肉が弱ってるかオペで筋肉を相当痛めてるので🧑‍🍳💦

痛いでしょう けどもリハビリをしてください 極力 動かしてくださいということでしたので!

それやったら明日でも…ゴルフに行ったろって思って 🤔今日 急遽メンバー集めて行ってきました🏌️まあ やっぱりしんどかったですね〜 ⤵️



それと歳やな 普通なら ゴルフが 終わってから飲みに🍺行くんですが 今日はもう そんな元気無し⤵️
阪神タイガースの野球を見て ちょっとゆっくりしています…しかしタイガースはこんな貧打でよく勝てたなぁ😅。