最近 漫才師として嬉しい
手紙をよく頂きます📮
先日の高校生の熱いメッセージもそうですが✉️

『少し前に なんでM-1の審査員席に座ってんのかなぁ〜このおじさんはって思ってて…劇場の漫才を見た時に納得しました…とか』

『一人暮らしのモノクロの世界に色を付けて下さったとか…』

『推しが 僕等になって…
88歳のお婆ちゃんに劇場で僕らの漫才を見せてあげたい🤗とか…』

宮崎の公演で初めて漫才を見た お婆ちゃんから こんな楽しい時間を下さって有り難う…とか

野球部の息子さんが僕らのファンでその お父さんから往復はがきを頂いたり…勿論一言書いてサインして送りました🤗

漫才師冥利に尽きます😅

手紙をアップするのは🤔🤔
少し考えたんですが可愛いし。



さて3回目の舞台です🎙