昨日は小雨降る中🌂箕面に一寸息抜きドライブ🚙💨こんな石積みのダムが有るんですよ!箕面川ダム🏞️


ロックフィルダムって言うんですって!勉強に成るね〜。

姫路の舞台で!
やっとここまで手が上がるように
成りました!では無いですね🤣🤗


姫路の仕事帰りのタクシーさん🚙💨
📺カーナビ、モニター多すぎ⤴️
何見てはしろ〜♪
スピードメールー見えるん(笑)


先日は弟子の堀之内君 =  ホリ先生がわざわざ京都から整体ベッド持参で🛏️施術に来てくれました😅


ご存知の様に 肩首の調子が悪くて…でも少し楽に成った気がします🤗まぁ僕の肩首の悪さは年季が入ってますので〜即改善とは行きませんわ🤣

嫁も腰が悪いので⤵️ついでに
施術をしてくれました…優しい弟子ですわ…堀之内は有吉君と一緒にTVの弟子オーディションで採用した青年です…。

暇潰し問題出題即回答も(笑)
5箇所です。


今回の問題は画素数が悪くなってややこしくて🤔すいません⤵️なので もう🤣答え発表します⤴️

①後ろの影
②指の絆創膏
③胸のVのマーク
④ハンドルの長さ
⑤岡村君の乳首(笑)

この写真は最近の写真では無くて少し前の写真です📸


次回は解りやすいように
1箇所〜3箇所にします。